NEWS新着情報

愛知で環境に優しい肥料の開発をする当社の新着情報です

愛知で環境に配慮した肥料を販売する当社の新着情報をご覧ください

愛知で環境に配慮し、動植物への飼料や肥料の開発と製造を行い販売している株式会社小桝屋では、自然にも生き物にも優しい安心安全な商品を提供していますので、ご希望の商品がございましたらぜひお買い求めください。
愛知で環境に配慮した飼料や肥料の研究と製造を進めている当社では、廃棄物を再利用したものを作る循環型の社会貢献を目指し、長年培ってきた技術を駆使して日々研究を重ね、事業展開を行っていますので、興味がある方は一度お問い合わせください。

  • ロゴ

    小桝屋 これから更新していきます。

    2018/10/10
    これから更新していきます。

ARCHIVE

愛知で環境に配慮した飼料や肥料の研究開発に取り組んでいる株式会社小桝屋では、材木工場や食品加工工場で排出される廃棄物を利用し、肥料や飼料として再生可能なものに作り上げる自然と社会に優しい事業活動を進めています。
自然保護に人一倍注意と関心を払われている方は、ぜひお問い合わせください。
当社では新品の素材や材料を仕入れ、商品の開発をしているのではなく、様々な工場で加工した時に出る廃棄物を活用し、再び世の中で使っていただけるような再生可能な商品を作るために、日々研究開発に励んでいます。
愛知で環境に配慮して再生可能な資源を使った製造を行っている当社では時代に合わせた商品開発、技術開発に常に力を注ぎ、自然に優しい製品を作ることだけでなく、製品を作る過程にも気を配り、効率性と安全性を兼ね備えた設備を使用しています。